【姫路市・広畑区の焼肉店 】元祖広畑 南大門です

はじめまして!

姫路市広畑区の焼肉店

「元祖広畑 南大門(がんそひろはた なんだいもん)」です。


新たにホームページを立ち上げましたのでここから情報発信などを行わせていただきます。
さて本日は当店の味を支えるタレのお話を少しさせていただきます。

南大門が掲げる信条は「お肉を一番美味しく味わっていただける様に提供したい」という事。
そのため当店では、注文が通ってからもみだれをブレンドし、お肉と合わせていきます。
ブレンドするタレは10種類の調味料を独自に配合、
お肉の部位や大きさに合わせて配合を変えているからこそ、素材の持ち味を存分に発揮する事ができるのです。



そんなもみだれを使用した自慢の一品がこちら。


【もみだれセット】

複数の部位をそれぞれに合わせたもみだれで仕上げて

一皿に盛り付けた、美味しさもボリュームも満点のセットです!

単品だけではなくお集まりの際に便利なコースもおすすめです!

温かみのある店内は全席個室でご用意しておりますので、

ご家族でのお食事から賑わいのご宴会まで

実に様々なシーンでご利用いただければと思います。


また情報発信させていただきますので
お知らせ欄をチェックいただけますと幸いです!

================================
■店名
元祖広畑 南大門(がんそひろはた なんだいもん)

■お問い合わせ
079-236-4079

■所在地
〒671-1121
兵庫県姫路市広畑区東新町3-132

■アクセス
山陽電鉄網干線「夢前川駅」より徒歩3分

■駐車場
有り(32台)

■営業時間
【月曜日~金曜日、祝前日】17:00~0:30(L.O.0:00)
【土曜日、日曜日、祝日】11:30~0:30(L.O.0:00)

*営業時間は状況に合わせて変更することがございますので、お電話でご確認ください。

■定休日
水曜日

■座席数
100席

================================